CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
maukie設置方法



ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
NHK 住まい自分流DIY (ディーアイワイ) 入門 2009年 08月号 [雑誌]
NHK 住まい自分流DIY (ディーアイワイ) 入門 2009年 08月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

ウッドデッキを載せて頂きました。かんとりーぱぱとままも登場してます〜^^;
RECOMMEND
小さな庭~花を飾り野菜を楽しむ~ (別冊美しい部屋)
小さな庭~花を飾り野菜を楽しむ~ (別冊美しい部屋) (JUGEMレビュー »)

ウチの庭を表紙に使って頂きました。
庭P68〜P71、玄関P102に載せて頂きました〜♪
RECOMMEND
RECOMMEND
ナチュラルガーデニング+item
ナチュラルガーデニング+item (JUGEMレビュー »)

パパの作品をP75 P78〜P79に載せて頂きました〜♪
RECOMMEND
ナチュラルガーデニング (Vol.4)
ナチュラルガーデニング (Vol.4) (JUGEMレビュー »)

P99〜P103に載せて頂きました!裏表紙に、ウチの庭を使って頂きました。
RECOMMEND
ナチュラルガーデニング―手をかけたぶんだけ応えてくれる私だけの庭 (Vol.2)
ナチュラルガーデニング―手をかけたぶんだけ応えてくれる私だけの庭 (Vol.2) (JUGEMレビュー »)
編集部
P61〜P65に載せて頂きました。裏表紙に、ウチの庭を使って頂きました。
RECOMMEND
Loving garden―ガーデニングの新しい楽しみが見つかる一冊
Loving garden―ガーデニングの新しい楽しみが見つかる一冊 (JUGEMレビュー »)
主婦と生活社
花が好きスペシャルと同じ写真ですが、ままの庭がP14〜P17に載せてもらっています!!
RECOMMEND
イングリッシュ&ナチュラルガーデン―花が好きスペシャル
イングリッシュ&ナチュラルガーデン―花が好きスペシャル (JUGEMレビュー »)
主婦と生活社
かんとりーままの庭がP30〜P33に紹介されています。
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
残留かぁ…

中居くん 残留かぁ…

 

 

 

ただただ、つよぽんのドラマが!映画が!永遠の5歳児!が見たいだけ。

仕事を続けさせて貰えれば、それでいい。

 

 

 

 

結婚!是非して下さい〜♪

 

 

つよぽんが幸せになれますように…

 

 

 

よろしかったら、ぽちっとお願いします〜<(_ _)>


人気ブログランキング

| つよぽん | 09:00 | - | - | pookmark |
僕が僕であるために

昨日、スマップのドラマ「僕が僕であるかぎり」を観る。

 

 

 

 

当時、まだ、つよぽん(スマップ)のファンじゃあなかったので、

初めて観ました。

 

 

もう来年から、5人揃ってのドラマは放送されないと思うと

 

うぅぅ〜ん  号泣ですわぁ〜(T_T)

 

つよぽんの演技に、号泣ですわぁ〜(T_T)

 

 

 

つよぽん…あの頃は、5人目の男って言われていたんだねぇ…

ドラマでは、ひとりだけ、●●で、途中でいなくなり、

ネタにされてたって〜www

でも…つよぽんの演技、凄すぎるよ!

上手すぎるよ!

あの頃から、ずば抜けて演技が上手かったんですね。

 

 

 

ノーカットが観たいと思ったら、ユーチューブにあった〜♪

消されないうちに、観なくっちゃ〜(^O^)/

 

 

 

「僕が僕であるかぎり」前編

 

 

 

「僕が僕であるかぎり」後編

 

 

 

よろしかったら、ぽちっとお願いします〜<(_ _)>


人気ブログランキングへ

 

 

| つよぽん | 08:25 | - | - | pookmark |
お休み中ですが…2
まま…やっと落ちついてきました〜(^.^)






今回の件は、警察やマスコミのおおげさな報道、某偉そうな国会議員の発言…
ままの方も、”はらわたが煮えくり返った” わよ!!!!!!



なんなの! この大騒ぎ!
ワイドショーは仕方がないにしても、ニュースもトップ…本当に違和感を感じる。
他に重大な事件がいっぱいあるだろう!
日本のメディアって、なんなの?まるで魔女狩りです!


でも、今回のことで、つよぽんのことを悪く言う関係者がいないのが、
本当に嬉しかったです。
さっき、ラジオでも三宅裕司さんが、嬉しいコメントをしてました。

みんなに愛されているんだね!



どのくらい活動を自粛するか、分からないけれど…ずっと待ってるからね〜

| つよぽん | 10:03 | - | - | pookmark |
お休み中ですが…(^_^;)


















バカ!!!!! バカ!バカ!バカ!バカ!大バカ野郎!











あんなに努力家だったあなたが… ほんとうに残念だし、情けない






酒は飲んでも飲まれるな! 怒怒怒 (`´)怒怒怒





まま…ショックで寝込みそう〜(ーー;)






でも、ままは今まで以上に、このおバカさんを応援していきたいと思います。
もう、これでもか!ってほどの、おおげさな報道…(報道してる側だって少しは酒の失敗はあるだろう!)
警察だって、絶対おかしいよぉ〜家宅捜索って…信じられない!
ただの酔っぱらいだよ!普通するか?
彼が逮捕されるんだったら、(ま、裸はいけないけど^^;)某国会議員は?仕事中の酔っぱらいだよ!ままは、罪に問われない某元大臣の方がよっぽど罪は重いと思うよ。



負けるな! 頑張れ!
| つよぽん | 08:20 | - | - | pookmark |
し、し、しんちゃん!?
ぎゃーーーーーーぁ \((;◎_◎)/!




つよぽんが、クレヨンしんちゃんか?????????






…と、思ったら… 違った〜^^;




草なぎ剛(34)と新垣結衣(20)の共演で時代劇映画「BALLAD(バラッド)―名もなき恋のうた―」(09年9月公開)が製作される。
原案は人気アニメ「クレヨンしんちゃん」の劇場版第10作「―嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦」(02年)という異例の試みだ。
09年9月公開予定。

大人も楽しめるアニメとして評価が高い「映画クレヨンしんちゃん」から、実写映画が誕生する。「BALLAD」は戦国時代が舞台。
小国の武将(草なぎ)と美しい姫(新垣)の悲恋を描いたラブストーリー。
映画「―戦国大合戦」で、主人公しんのすけが戦国時代にタイムスリップしたように、現代からやってきた真一(武井証)一家が2人の恋路にかかわる。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/10/07/02.html



うぅぅぅぅ〜ん これは 期待大よ!




まさか、クレヨンしんちゃんで号泣するとは思わなかった作品…(;___;)
まだご覧になっていない方!是非、是非ご覧下さい!
映画「ALWAYS 三丁目の夕日」の山崎貴監督の言う通り、
目からうろこが落ちます!!
| つよぽん | 07:40 | comments(2) | - | pookmark |
絵心クイズ
今日の一枚







お題 「読売ジャイアンツ ジャビット」




さすが、つよぽん!


詳しくは本家のHPで〜〜♪
| つよぽん | 14:36 | comments(4) | - | pookmark |
11位
ananの”あなたが選ぶ好きな男・嫌いな男ランキング”

あまり興味ないけど…(話題にする時点で興味アリアリ?)


 1位 木村拓哉 V14 すっげーーーーぇ
 2位 福山雅治
 3位 中居正広
 4位 岡田准一
 5位 松本潤
 6位 香取慎吾
 7位 妻夫木聡
 8位 赤西仁
 9位 稲垣吾郎
10位 亀梨和也



  11位  草なぎ剛


13位 オダギリジョー なぜ?もっと上でしょう…^_^; 

 

確か、去年は6位だったよねぇ…汗 (興味が無いくせにやけに詳しい)
でもいいの〜この位が、つよぽんには合ってるもん!

結婚したい男には2位 ラブ (クソっ!1位は福山かぁ…)

ママの誕生日に洗濯機を掃除してもらいたーーーーーい (byアリエール)


ちなみに嫌いな男は

 1位 江頭2:50
 2位 山里亮太(南海キャンディーズ)
 3位 みのもんた
 4位 山崎邦正
 5位 羽賀研二
 6位 猫ひろし
 7位 松村邦洋
 8位 日村勇紀(バナナマン)
 9位 梨元勝
10位 竹山隆範

ママの好きなエガちゃん〜♪ 2年連続1位だそうです…^^;
出川に続き、是非殿堂入りしてほしいです〜(笑)
| つよぽん | 21:30 | comments(0) | - | pookmark |
基本的には女性が好き…^_^;
ついに発表されましたね〜♪


草なぎ剛がキムタクと同じ盲目役挑戦!
映画「山のあなた〜徳市の恋〜」


SMAPの草なぎ剛(32)が来年公開の主演映画「山のあなた〜徳市の恋〜」(石井克人監督)で盲目のマッサージ師役に挑戦することになった。昭和の名匠・故清水宏監督の「按摩と女」のカバー作。このほど都内で行われた製作発表に参加した草なぎは「(マッサージは)指導してもらったので完璧(かんぺき)です」と役作りに自信を見せた。

勘が鋭く女好き。プライドが高く負けず嫌い。今回、草なぎが演じる徳市は、こんな今までの草なぎのイメージを覆すような役柄だ。

 
「按摩と女」は、青春映画「若旦那」シリーズや戦災孤児を主人公にした「蜂の巣の子供たち」で知られる清水宏監督が、昭和13年に発表した作品。昭和初期の山間の温泉地を舞台に、盲目のマッサージ師、徳市と東京から来た美しい女性、美千穂(マイコ)の淡い恋を描いた物語だ。

白黒映像にもかかわらず、自然光を生かした美しい映像や、登場人物の自然な描き方に強くひかれた石井監督が「この作品をカラーにしたり、現代の高音質にしたら、どうなるんだろう」と、今回のカバー化を企画。配役については「(オリジナルで徳市役を演じた故徳大寺伸に)イメージが似ている俳優を考えたら、草なぎ君しか思いつかなかった」と説明した。

すでに5月初旬から撮影に入っているが、草なぎは役作りに「実際にマッサージ師の方が来てくれて指導してくださったんで、完璧だと思います」と自信たっぷり。女好きの設定にも「女の人は基本的には好き。あんまりうわさがないので、もしかして男の人が好きなんじゃないかなと思われてるんですけど、僕はいたってノーマルです」と笑いを誘った。

 
盲人役といえば、同じSMAPのメンバー、木村拓哉(34)が昨年公開の映画「武士の一分」で盲目の武士役を演じたが、ライバル心はない様子。「基本はちゃんと目をつむっているので、どこに立っているのか分からないとかいうのはあります。監督からはどう撮られてるかは気にしないでといわれているので、気にしないでやってます」。

 
昨秋放送のフジテレビ系「僕の歩く道」で自閉症の主人公を好演するなど演技力に定評のある草なぎだけに、新境地開拓が期待できそうだ。

                 サンケイスポーツ

基本的には… は、笑ったぁ〜ε=(>ε<) プッー!
ま、ママとしては…どちらでもいいですけどね〜(笑)

来年公開かぁ〜〜楽しみだ!
| つよぽん | 18:09 | comments(4) | - | pookmark |
Okiraku


Okiraku  パパ曰く、これってママの本?…^^;

反論できないママであった〜(^^ゞ


早く読んだら、もったいないので、ゆ〜〜〜っくり読もう!!!
| つよぽん | 22:06 | comments(0) | - | pookmark |
お知らせでーーーーす!
今まで、パスワードが必要だった、絵心クイズ



パスワードがなくても見れるようにしました〜♪

Varietyコーナーを見てね!
| つよぽん | 18:54 | comments(0) | - | pookmark |
| 1/2PAGES | >>