CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
maukie設置方法



ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
NHK 住まい自分流DIY (ディーアイワイ) 入門 2009年 08月号 [雑誌]
NHK 住まい自分流DIY (ディーアイワイ) 入門 2009年 08月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

ウッドデッキを載せて頂きました。かんとりーぱぱとままも登場してます〜^^;
RECOMMEND
小さな庭~花を飾り野菜を楽しむ~ (別冊美しい部屋)
小さな庭~花を飾り野菜を楽しむ~ (別冊美しい部屋) (JUGEMレビュー »)

ウチの庭を表紙に使って頂きました。
庭P68〜P71、玄関P102に載せて頂きました〜♪
RECOMMEND
RECOMMEND
ナチュラルガーデニング+item
ナチュラルガーデニング+item (JUGEMレビュー »)

パパの作品をP75 P78〜P79に載せて頂きました〜♪
RECOMMEND
ナチュラルガーデニング (Vol.4)
ナチュラルガーデニング (Vol.4) (JUGEMレビュー »)

P99〜P103に載せて頂きました!裏表紙に、ウチの庭を使って頂きました。
RECOMMEND
ナチュラルガーデニング―手をかけたぶんだけ応えてくれる私だけの庭 (Vol.2)
ナチュラルガーデニング―手をかけたぶんだけ応えてくれる私だけの庭 (Vol.2) (JUGEMレビュー »)
編集部
P61〜P65に載せて頂きました。裏表紙に、ウチの庭を使って頂きました。
RECOMMEND
Loving garden―ガーデニングの新しい楽しみが見つかる一冊
Loving garden―ガーデニングの新しい楽しみが見つかる一冊 (JUGEMレビュー »)
主婦と生活社
花が好きスペシャルと同じ写真ですが、ままの庭がP14〜P17に載せてもらっています!!
RECOMMEND
イングリッシュ&ナチュラルガーデン―花が好きスペシャル
イングリッシュ&ナチュラルガーデン―花が好きスペシャル (JUGEMレビュー »)
主婦と生活社
かんとりーままの庭がP30〜P33に紹介されています。
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
ダイソンが来た!

ジャパネットで3月20日に思わず、ぽちっとしてしまったダイソンが

3月31日に来ました〜♪

 

ぽちっとしたのが、遅かった為、本来の色(青紫?)が売り切れで、

グレーになったけど…>ままとしてはグレーでよかった

 

発送予定が4月2日以降だったので、早かったーーーー!!!!

 

 

 

 

 

よくみたらV6だった〜^^;

 

 

 

早速、初ダイソンです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひえ〜ぇ 0口0 てまりの毛が凄−−−−−い 汗

 

 

 

 

よく取れる〜♪ よく取れる〜♪

 

噂には聞いていたけど、ダイソン凄いです!もの凄い吸引力!

 

 

よろしかったら、ぽちっとお願いします〜<(_ _)>


人気ブログランキング

 

 

| お買い物 | 08:38 | - | - | pookmark |
LILYのリュック

衝動買いしてしまいましたぁ〜^^;

 

 

 

リリーのリュック〜♪

 

 

 

 

お店で一目ぼれ!

 

 

 

大きいので、沢山入ります〜♪

 

 

 

よろしかったら、ぽちっとお願いします〜<(_ _)>


人気ブログランキング

 

 

| お買い物 | 21:16 | - | - | pookmark |
MINIのキャリーバック

キャリーバックが欲しくて、MINIに行きました〜♪

 

 

 

 

いろんなアクセサリーがあって、見るのも楽しいです〜♪

 

 

 

上の赤いラインのは、可愛かったけれど、パイロットトローリーで、

機内に持ち込みができないみたいなので諦めて、

黒いキャビントローリーを買いました。

本当は白が欲しかったんだけど…^^;

 

 

 

24,408円

 

 

 

 

車のタイヤみたいで、カワイイですぅ〜♪

 

 

 

 

よろしかったら、ぽちっとお願いします〜<(_ _)>


人気ブログランキングへ

| お買い物 | 07:58 | - | - | pookmark |
靴〜♪

オシャレは足元から!

 

 

と、いうことで、秋に向かって靴を2足新調しました〜♪

 

 

 

 

 

 

niko and...の、レースアップシューズ  (おじ靴)

 

 

 

 

 

 

1足 5292円 ベージュとブラック

 

 

 

とっても柔らかくて履きやすいです〜♪

 

これはイイです!オススメです!

 

 

 

ぱぱも買いました〜♪

 

 

ROCKPORT

 

 

 

 

 

ままの靴が3足買えちゃう〜wwww

 

 

 

 

よろしかったら、ぽちっとお願いします〜<(_ _)>


人気ブログランキングへ

 

| お買い物 | 20:08 | - | - | pookmark |
ラスカバンM
1ヶ月半待って、やっと届きました〜♪


曽田耕さんの、ラスカバンM





この前買った、「カゴ2」の内袋は、ナチュラルにしたので、
これは、ブラックにしました。

http://blog.mycountrylife.com/?eid=888702







KOの印


内袋が無い状態





コーディネートしてみました〜♪










よろしかったら、ぽちっとお願いします〜<(_ _)>

人気ブログランキングへ  
| お買い物 | 20:31 | - | - | pookmark |
ラスカバン
曽田耕さんの、ラスカバンを買いました〜♪




革で出来ていて、冬でも使えるカゴバックです。

7ミリ近くある厚い革を濡らして柔らかくし、切れ込みをいれ、
じっくりと引き伸ばしてつくるそう。
濡れた革が乾くと、また硬くなり、型崩れもほとんどしないのです。



「カゴ 2」

牛革でも非常に取れにくい平らな部分の使用している為、
なかなか製作が困難なモデル。

通常では、お店には出回っていない貴重なカゴバックなのです〜♪



ラスカバンの由来は、建築資材として使われるラス鋼という建材の、
構造に似ていることから、ラスカバンという名前になったそうです。






KOの印が!







よろしかったら、ぽちっとお願いします〜<(_ _)>

人気ブログランキングへ  
| お買い物 | 06:42 | - | - | pookmark |
オリンパスのミラーレス
オリンパスのミラーレス一眼を買っちゃいました〜♪



オリンパスを買った理由は…



値段もあるけど、






めっちゃ、カワイイから〜〜(^O^)/






ねっ!ねっ!可愛いでしょう〜〜♪




自撮りも簡単にできます!




オリンパスのアクセサリーは充実していて、まま好みです。




ボティージャケットやストラップ、レンズジャケットのアクセサリーを、
プラスしたら、こんなに可愛くなります〜♪




これで、ままもカメラ女子(おばさん)〜wwww




話は変わって!


洋梨、頂きました〜♪



でも、食べ頃が分からーーーーーーん〜〜^^;



よろしかったら、ぽちっとお願いします〜<(_ _)>


人気ブログランキングへ  

 
| お買い物 | 07:10 | - | - | pookmark |
本物です!
この前の「八ヶ岳カンティフェア」で買ったブツ!






本物のパンから出来ています〜♪

カワイイ〜〜(^^♪



”本物みたい〜〜”って言ったら、本物ですって言われた〜wwww


本物なので、寿命は1〜2年らしいですが、値段が300円なので、
全然高くない!っていうか、安すぎ!




「ぱんタージャ工房 キキの家」
http://ameblo.jp/kikino-ie/

まちがえて、食べないように


 よろしかったら、ぽちっとお願いします〜<(_ _)>
人気ブログランキングへ  
| お買い物 | 07:24 | - | - | pookmark |
リネン トートバック
今日のお買いもの〜♪






リネンのトートバックと、おそろいのポーチ











いいかんじ〜〜♪♪




と、



田辺誠一画伯の ”かっこいい犬。” ガチャガチャ




300円 


田辺画伯…儲かってるねぇ〜!!!!!!

  よろしかったら、ぽちっとお願いします〜<(_ _)>
人気ブログランキングへ  
| お買い物 | 19:20 | - | - | pookmark |
ニューバランス
ニューバランスのスニーカーを買いました〜♪




色はネイビー   次はグレーが欲しいです!




996 




めちゃめちゃカッコイイ!




スカートでも可愛いかも〜♪




 よろしかったら、ぽちっとお願いします〜<(_ _)>
人気ブログランキングへ  
| お買い物 | 21:04 | - | - | pookmark |
| 1/3PAGES | >>