CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
maukie設置方法



ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
NHK 住まい自分流DIY (ディーアイワイ) 入門 2009年 08月号 [雑誌]
NHK 住まい自分流DIY (ディーアイワイ) 入門 2009年 08月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

ウッドデッキを載せて頂きました。かんとりーぱぱとままも登場してます〜^^;
RECOMMEND
小さな庭~花を飾り野菜を楽しむ~ (別冊美しい部屋)
小さな庭~花を飾り野菜を楽しむ~ (別冊美しい部屋) (JUGEMレビュー »)

ウチの庭を表紙に使って頂きました。
庭P68〜P71、玄関P102に載せて頂きました〜♪
RECOMMEND
RECOMMEND
ナチュラルガーデニング+item
ナチュラルガーデニング+item (JUGEMレビュー »)

パパの作品をP75 P78〜P79に載せて頂きました〜♪
RECOMMEND
ナチュラルガーデニング (Vol.4)
ナチュラルガーデニング (Vol.4) (JUGEMレビュー »)

P99〜P103に載せて頂きました!裏表紙に、ウチの庭を使って頂きました。
RECOMMEND
ナチュラルガーデニング―手をかけたぶんだけ応えてくれる私だけの庭 (Vol.2)
ナチュラルガーデニング―手をかけたぶんだけ応えてくれる私だけの庭 (Vol.2) (JUGEMレビュー »)
編集部
P61〜P65に載せて頂きました。裏表紙に、ウチの庭を使って頂きました。
RECOMMEND
Loving garden―ガーデニングの新しい楽しみが見つかる一冊
Loving garden―ガーデニングの新しい楽しみが見つかる一冊 (JUGEMレビュー »)
主婦と生活社
花が好きスペシャルと同じ写真ですが、ままの庭がP14〜P17に載せてもらっています!!
RECOMMEND
イングリッシュ&ナチュラルガーデン―花が好きスペシャル
イングリッシュ&ナチュラルガーデン―花が好きスペシャル (JUGEMレビュー »)
主婦と生活社
かんとりーままの庭がP30〜P33に紹介されています。
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
ホワイトデー〜☆彡

ぱぱから、バレンタイデーのお返しのチョコを貰いました〜♪

 

 

 

 

 

ヴェストリのチョコレート

 

 

 

スプーンで食べるチョコです〜♪

 

 

 

 

金のスプーンが付いています。

 

 

常温で食べるみたいですが、寒い今の時期はカチカチ…^^;

 

レンジで約20秒 チョコをトロトロにして、ビスケットなどに付けて、

食べてもいいわね〜♪

 

 

 

チョコレートフォンデュとして楽しめます〜♪

 

 

 

さあ、どうやって食べようか!

 

 

 

 

 

よろしかったら、ぽちっとお願いします〜<(_ _)>


人気ブログランキング

 

| いろいろ | 09:00 | - | - | pookmark |
今年もよろしくね!

明けましておめでとうございます。

 

 

 

 

今年の年賀状です。

今回も昨年行った、おでかけ写真を選んでみました。

 

 

さて!

 

 

 

恒例の「紅白MVP」の時間です〜♪

 

今回は…なんか、小芝居が多くて、観ていて落ち着かなかったなぁ

タモリさんとマツコ…なんか可哀想になっちゃったよ。

あんなクソな寸劇、考えたの誰? 

シンゴジラも…微妙だし(そもそも映画を観てる人しか分からない)

司会も、華がないし、素人みたいだし…^^;

司会者なんだから沈黙したらダメでしょう!

宇多田ヒカルさん‥‥あぁぁぁ〜もったいない

ヒッキーの言葉、もっと聞きたかったなぁ

 

で、最後の優勝が赤?????

ずっと、圧倒的に白が優勢だったのに…

一票の格差がありすぎ〜wwww

ま、赤が勝とうが、白が勝とうが、どっちでもいいんだけど…

後味の悪い紅白歌合戦になっちゃったね。

 

 

で、今回のMVPは!

 

 

 

ガッキー?太鳳ちゃん?武田アナウンサー?

 

 

 

ううん!やっぱり、今年も紅白に選ばれなかったのに、

バナナマンと自由に歌いまくった西川貴教さん!

2年連続です〜www

元奥さんのパフィーの歌を完璧に歌える、

西川さん…愛を感じるわぁ〜

再婚しちゃえばいいのにねぇ〜(^^)

 

 

よろしかったら、今年も、ぽちっとお願いします〜<(_ _)>


人気ブログランキングへ

 

 

| いろいろ | 21:20 | - | - | pookmark |
ソフトバンク ありがとう

昨夜は、悔し涙を流し過ぎて、目が腫れてますぅ〜(T_T)

 

 

やっぱり、最後の最後まで、一言も語りませんでした。

5人…言いたいことが、いっぱいあったでしょう

 

 

 

 

 

 

スマスマ観ながら、これは追悼番組と思ったのはままだけ?

 

SMAPは、1月18日で、●んだんだよ と、言ってるような…

だから(●んでるから)語れないんだよ と、言ってるような…

 

 

 

 

SMAPは、事務所やフジテレビに●されたんですね。

 

 

 

 

ソフトバンクの一夜限りの特別CMに、感動の涙です。

 

ありがとう!ソフトバンクさん

 

「いままで本当にありがとう」

 

 

 

「さよならじゃ、ないよな?」

 

 

 

 

よろしかったら、ぽちっとお願いします〜<(_ _)>


人気ブログランキングへ

 

| いろいろ | 09:32 | - | - | pookmark |
まさかまさかの早川町

テレ東の「アド街」で、まさかまさかの早川町!

 

http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/

 

 

 

マニアックすぎる!!!!!!!!

 

 

12月17日 

出没!アド街ック天国〜天空の秘境に名湯宿 奥山梨温泉郷〜

 

 


出没!アド街ック天国〜天空の秘境に名湯宿 奥山梨... 投稿者 vtjptvv

 

 

山梨に住んでいる方も、あまり行ったことがない山奥なのですが

実は、ままは早川町が大好きなのです!

それは、この放送でも紹介されていた、温泉が最高だからなの〜

 

こんなに良い温泉は、他にないから皆に知って欲しけど

混んじゃうと困るし…

でも、知って欲しいし… 悩むところです〜^^;

 

 

ままが日本一の温泉だと思っている、白根館

 

http://www.nukuyu.com/shiranekan/

 

 

 

 

この日は、グリーン色の温泉でした。

 

 

 

山奥に高級旅館 慶雲館

http://www.keiunkan.co.jp/

 

 

ここは、ギネスでも認定されている、世界最古の温泉宿です。

 

 

 

 

ここの温泉も最高です〜♪

 

 

マニアックな場所を放送して下さったテレ東さん、ありがとうございます。

 

 

 

| いろいろ | 22:22 | - | - | pookmark |
クリスマスプレゼント〜☆★

ぱぱから、一足早くクリスマスプレゼントを貰いました〜♪

 

 

 

SM2の、グリーンのワンピース

 

 

 

 

 

後ろのリボンがカワイイ〜★

 

 

 

 

色違いの、ブラウンのワンピース

 

 

 

ストールも色違いです!

 

 

 

シンプルでお気に入りです〜♪

 

 

 

ぱぱ、ありがとう〜☆★

 

 

よろしかったら、ぽちっとお願いします〜<(_ _)>


人気ブログランキングへ

 

| いろいろ | 09:25 | - | - | pookmark |
誕生日プレゼント〜♪

一週間早いけど、ぱぱから誕生日プレゼントを貰いました〜♪

 

 

 

今年は、生成りのニットと手編みのバックを、

プレゼントしてくれました〜♪

 

 

 

 

 

スカートみたいな、ガウチョパンツとコーデ

 

 

 

こんな感じのコーデもいいわねぇ〜♪

 

 

いつもありがとう〜(^^♪

 

 

 

 

 

よろしかったら、ぽちっとお願いします〜<(_ _)>


人気ブログランキングへ

 

| いろいろ | 15:53 | - | - | pookmark |
ミレービスケット

ままの車の点検で、ダイハツへ行って来ました!

 

 

そこで、出されたのが!

 

 

 

 

 

高知県のソウルフード 「ミレービスケット」

 

 

以前、マツコの「夜の巷を徘徊する」で、マツコが高知県の、

アンテナショップで、爆買いしてたのを見て、食べたーーーーいって、

思っていたところに、まさかのミレー

 

 

 

こんなところで、出会えるとは〜♪

 

 

 

 

マツコが、ハマるのがよくわかるわぁ〜(^O^)/

美味しい〜〜♪ 

でも、かなりカロリー高そう…>やばっ

 

 

因みに、フラフープ…まだ5回くらいしか回せません〜(泣)

 

 

 

 

 

 

 

秋の味覚、リンゴを貰いました〜♪

 

 

 

 

シナノスイート

 

ありがとうございました〜(^^♪

 

 

 

 

 

よろしかったら、ぽちっとお願いします〜<(_ _)>


人気ブログランキングへ

 

 

| いろいろ | 07:45 | - | - | pookmark |
MINIの日

今日9月8日は、ぱぱの愛する車 ミニクーパー(98)の日

 

 

 

 

ミニクーパーの日を記念して、フェイスブックやツイッターなどの、

SNSをシェアすればステッカーをGETできるみたいで…^^;

ぱぱがディーラーに行って貰ってきたみたい!

 

今年のステッカー

 

因みに、去年のステッカーはこちら

 

 

 

 

 

MINIのマスコット スパイク君

 

 

 

ミニクーパーといえば、ユニオンジャック ドイツ車だけど…

 

 

 

 

よろしかったら、ぽちっとお願いします〜<(_ _)>


人気ブログランキングへ

 

| いろいろ | 08:36 | - | - | pookmark |
またまたメロン〜♪

メロン、またまた頂きました〜♪

姉と、お隣さん ありがとうございます!

 

 

 

 

今年は、メロンをいっぱい食べられて嬉しいです〜(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから…SMAPのこと

 

 

 

もう、見たくない報道ばかりで、うんざりです。

そもそも、こんな事態になったのは……

 

マスコミも新聞も週刊誌も、ぜーーーーんぶ、ジャニーズ事務所に、

牛耳られているのが、本当に情けないです!

どこも、事務所を悪く言わない。

悪いのは、慎吾ちゃん?キムさん?

違うでしょう!!!!!(怒)

まるで、北朝鮮や、やくざみたいな世界。

芸能界は、本当に恐ろしい!

能年ちゃんは、本名なのに使えないって…(ーー;)

恐ろしすぎる。

 

 

よろしかったら、ぽちっとお願いします〜<(_ _)>


人気ブログランキングへ

| いろいろ | 22:07 | - | - | pookmark |
夕張メロン

お義姉さんから、夕張メロンを頂きました〜♪

 

 

 

ぱぱが、取締役に就任したお祝いだそうです。

 

いつも気にかけてくれて、本当に、ありがたい〜<(_ _)>

やっぱり、仲良しの姉弟はいいなぁ〜(^^)

 

 

 

 

 

 

夕張メロンは他のメロン違って、短期間で熟成します。

頂いてから1〜2日で食べられるんです!

 

 

 

糖度が高くて、めっちゃウマ!

久しぶりに、美味しいメロンを食べたわぁ〜♪

 

 

お義姉さん ありがとうございました。

 

 

よろしかったら、ぽちっとお願いします〜<(_ _)>


人気ブログランキングへ

| いろいろ | 08:05 | - | - | pookmark |
| 1/22PAGES | >>