CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
maukie設置方法



ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
NHK 住まい自分流DIY (ディーアイワイ) 入門 2009年 08月号 [雑誌]
NHK 住まい自分流DIY (ディーアイワイ) 入門 2009年 08月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

ウッドデッキを載せて頂きました。かんとりーぱぱとままも登場してます〜^^;
RECOMMEND
小さな庭~花を飾り野菜を楽しむ~ (別冊美しい部屋)
小さな庭~花を飾り野菜を楽しむ~ (別冊美しい部屋) (JUGEMレビュー »)

ウチの庭を表紙に使って頂きました。
庭P68〜P71、玄関P102に載せて頂きました〜♪
RECOMMEND
RECOMMEND
ナチュラルガーデニング+item
ナチュラルガーデニング+item (JUGEMレビュー »)

パパの作品をP75 P78〜P79に載せて頂きました〜♪
RECOMMEND
ナチュラルガーデニング (Vol.4)
ナチュラルガーデニング (Vol.4) (JUGEMレビュー »)

P99〜P103に載せて頂きました!裏表紙に、ウチの庭を使って頂きました。
RECOMMEND
ナチュラルガーデニング―手をかけたぶんだけ応えてくれる私だけの庭 (Vol.2)
ナチュラルガーデニング―手をかけたぶんだけ応えてくれる私だけの庭 (Vol.2) (JUGEMレビュー »)
編集部
P61〜P65に載せて頂きました。裏表紙に、ウチの庭を使って頂きました。
RECOMMEND
Loving garden―ガーデニングの新しい楽しみが見つかる一冊
Loving garden―ガーデニングの新しい楽しみが見つかる一冊 (JUGEMレビュー »)
主婦と生活社
花が好きスペシャルと同じ写真ですが、ままの庭がP14〜P17に載せてもらっています!!
RECOMMEND
イングリッシュ&ナチュラルガーデン―花が好きスペシャル
イングリッシュ&ナチュラルガーデン―花が好きスペシャル (JUGEMレビュー »)
主婦と生活社
かんとりーままの庭がP30〜P33に紹介されています。
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
お休み中ですが…5
久しぶりに絵心クイズをUPしました〜♪
つよぽんの絵!相変わらずはじけてます〜(爆)







ところで…今日は、久しぶりに本の取材がありました。





NHK教育で放送中の「住まい自分流」という番組のテキスト本です。
ウッドデッキが少し載る予定。
| 取材 | 16:20 | - | - | pookmark |
「ナチュラルガーデン」の取材
無事に取材が終わりました〜(^o^)/
ライターのOさん カメラマンのOさん お疲れ様でした。



美しい部屋 別冊「ナチュラルガーデン」の発売は、
まだ先(来年の2月頃?)ですが、また見てね〜♪







業界の裏話…など、いろいろ聞けて、楽しかったわぁ〜〜(爆)

| 取材 | 20:04 | comments(8) | - | pookmark |
今から取材
午後から、お庭の取材で〜〜〜す。


いつも綺麗に掃除してないから、今、大掃除で大変でっす〜汗

また、終わったら報告するね!
| 取材 | 11:24 | comments(2) | - | pookmark |
まん丸だぁぁぁぁぁ…^^;
今日、配布された日経プラス1を、見た方っているかしら?(^_^;)

ママの顔…お月様みたいに、まん丸に写っていましたぁ〜(/−\)いやーん



恥ずかしいけど、まん丸お月様を見たい方は…本家のHPでどうぞ(笑)
| 取材 | 21:07 | comments(10) | - | pookmark |
日経プラス1の取材
このアングル…ちょっと不自然じゃない?…と、心の中でつぶやきながら、
笑顔でカメラに納まるママ…(爆)





この取材のお話を頂いた時は、どうなることかと思いましたが、
無事、終わりました。

やっぱり、ママの顔…新聞に載るみたいです〜(^_^;)

11キロ痩せても、まだまだデブなので、笑わないで下さいね。
| 取材 | 19:23 | comments(4) | - | pookmark |
ビビっています…^^;
ママの生活から一番遠い存在の(笑) 日本経済新聞様から、
取材の依頼がありましたぁ〜(^_^;)


えぇぇぇーーーーーおバカなママが天下の経済新聞に登場していいのか?
自慢じゃあないけど、経済って聞いただけで頭が痛くなっちゃうママだし…



メールを読む手が震え…頭の中も真っ白 結晶←雪だから白



パパぁぁぁぁぁぁ〜〜〜どうしたらいいのーーー \(>◇<)/へるぷみー


メールを開いて約2分…少し冷静になったところで、
もう一度、ゆっくり読み返してみた…



そしたら…難い記事じゃあなくて…って、書いてあったわぁ〜(^^ゞ



皆さんはご存知かもしれませんが、毎週土曜日に発行される
 日経プラス1っていう生活情報週間紙に、
ママと手作りガーデン雑貨を紹介して下さる…っていうことでした。
http://www.nikkei.co.jp/p1/

パパは、会社で日経を読んでいるので、我が家は地元新聞…(山梨日日新聞)
当然ママは、日経プラス1なんて、知らないわけよ ^^;
きっと、小さく載るんだろと…軽い気持ちで取材OKのメールを出し、
パパの会社から日経プラス1を、盗…いえ!お借りして、見たわけよ!


そしたら…げげげげげげげげぇ〜〜〜  ( ̄ω ̄;) ブヒ〜
結構大きな扱いじゃん! 顔も(取材を受けた方)デカく写ってるじゃん!


もうOKのメールを出しちゃったよぉぉぉぉぉーーーーーー (T_T)
いまさら、お断りのメールも出せないよぉぉぉぉーーーーーー(T_T)




取材が決まってから、毎日ビビリまくってます…




あと2日…5キロ痩せるかなぁ〜?   >絶対無理! byぱぱ


 

取材日は、こんどの木曜日…取材の様子をUPできたらするね!


 
| 取材 | 09:53 | comments(3) | - | pookmark |
無事終了!
やっと、やっと、終わりましたぁ〜
結局 取材班が、我が家に着いたのが…午後3時40分

時間が無いので、着いたとたん、もう撮影をしてました…^^;
午前中の取材は、白馬(長野)だったみたいで、ママんちまで、3時間半は掛かる距離。
いゃーーーー運転手のカメラマンさん 本当に疲れてたと思うよ… 
お疲れ様です。




心配された強風も、撮影には影響がなくホッとしました。

近日中に様子をUPしますね〜♪
| 取材 | 07:32 | comments(2) | - | pookmark |
今から取材
今から「ナチュラルガーデニング4」の取材です。

でも…午後の3時頃って…^_^;
午前中は長野方面の取材らしいので、帰りに寄るってわけね。 >ついで

本当は、お庭の取材は午前中にして欲しかったわぁ…(わがままですが)
だって、ママの住む場所って、午後になると 強い風が吹くのよぉ〜強風
撮影できるのかしら?

なんだか…風が強くなってきたぞーーーーーー


また、取材の様子を報告しますね。
| 取材 | 12:16 | comments(0) | - | pookmark |
取材!
今日は「素敵なカントリー」の別冊 「ナチュラルガーデニング2」の
取材がありました!
発売日は、まだ未定ですが、9月頃だそうです。
見たくないと思うけど…ママも小さく載るかもしれない…唖然
一応、写真は小さく載せますって話だけど、やっぱり断ろうかなぁ〜たらーっ
だってぇ〜デブのおばさんなんだもん〜豚豚豚豚豚豚豚豚

| 取材 | 19:15 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/1PAGES |