CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
maukie設置方法



ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
NHK 住まい自分流DIY (ディーアイワイ) 入門 2009年 08月号 [雑誌]
NHK 住まい自分流DIY (ディーアイワイ) 入門 2009年 08月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

ウッドデッキを載せて頂きました。かんとりーぱぱとままも登場してます〜^^;
RECOMMEND
小さな庭~花を飾り野菜を楽しむ~ (別冊美しい部屋)
小さな庭~花を飾り野菜を楽しむ~ (別冊美しい部屋) (JUGEMレビュー »)

ウチの庭を表紙に使って頂きました。
庭P68〜P71、玄関P102に載せて頂きました〜♪
RECOMMEND
RECOMMEND
ナチュラルガーデニング+item
ナチュラルガーデニング+item (JUGEMレビュー »)

パパの作品をP75 P78〜P79に載せて頂きました〜♪
RECOMMEND
ナチュラルガーデニング (Vol.4)
ナチュラルガーデニング (Vol.4) (JUGEMレビュー »)

P99〜P103に載せて頂きました!裏表紙に、ウチの庭を使って頂きました。
RECOMMEND
ナチュラルガーデニング―手をかけたぶんだけ応えてくれる私だけの庭 (Vol.2)
ナチュラルガーデニング―手をかけたぶんだけ応えてくれる私だけの庭 (Vol.2) (JUGEMレビュー »)
編集部
P61〜P65に載せて頂きました。裏表紙に、ウチの庭を使って頂きました。
RECOMMEND
Loving garden―ガーデニングの新しい楽しみが見つかる一冊
Loving garden―ガーデニングの新しい楽しみが見つかる一冊 (JUGEMレビュー »)
主婦と生活社
花が好きスペシャルと同じ写真ですが、ままの庭がP14〜P17に載せてもらっています!!
RECOMMEND
イングリッシュ&ナチュラルガーデン―花が好きスペシャル
イングリッシュ&ナチュラルガーデン―花が好きスペシャル (JUGEMレビュー »)
主婦と生活社
かんとりーままの庭がP30〜P33に紹介されています。
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
てまり大興奮!

新聞ストッカーが大好きな、てまり

 

 

ぱぱが、新聞を紐でまとめてると、必ず邪魔しに来ます〜wwww

 

 

あのぉ〜〜まだ、てまりの下に新聞が残っているんですが…^^;

 

 

てまり、邪魔なの〜〜!!!!!

 

 

 

 

 

 

そこに、ままがある物を取り出し、テーブルの下に置くと…

 

 

 

 

あっ!  

 

 

白い、謎の物体がいる!

 

 

 

 

何?何?この白い物体は〜?

 

 

 

ハァハア〜 汗

 

 

 

 

興奮しすぎて、疲れたニャー

 

 

 

 

よろしかったら、ぽちっとお願いします〜<(_ _)>


人気ブログランキング

 

| てまり | 09:00 | - | - | pookmark |
ぽかぽか〜(^^♪

このところ、肌寒くなってきたので、

てまり…お気に入りの場所から動きません〜^^;

 

 

 

 

お気に入りの、ちょリスのブランケット

 

https://choris.jp/

 

 

 

毛布の中から出てきません〜!!!

 

 

 

 

 

かわいい

 

 

ぽかぽか〜♪

 

 

まま、うるさい!眠れないじゃない!

 

 

気持ちいいニャー

 

 

 

よろしかったら、ぽちっとお願いします〜<(_ _)>


人気ブログランキング

 

| てまり | 06:58 | - | - | pookmark |
箱が好き〜♪

ぱぱの荷物が届いた。

今度は何を買ったのか????

 

 

 

 

てまり、居座る〜wwww

 

 

 

 

 

 

あれ 寝ちゃった〜^^;

 

 

 

 

 

気持ちよく寝てたのに、起こさないでよ!

 

 

 

届いた荷物は、これ!

 

 

 

 

MINIのドアミラーカバー

 

 

派手〜〜〜!!!!!!!

 

 

ぱぱ〜〜!還暦だよ!還暦!

 

 

買ったばかりのMINIがこれ。

 

 

 

 

それが!

 

 

 

 

 

 

段々、赤が増えてるぅ…^^;

 

 

 

ルーフもハデハデのユニオンジャックになってたりして〜^^;

 

 

 

 

よろしかったら、ぽちっとお願いします〜<(_ _)>

 


人気ブログランキング

 

 

 

| てまり | 07:07 | - | - | pookmark |
熱中症

てまり…この暑さで、熱中症になってしまいました。

 

 

 

 

 

もし、留守中に熱中症になっていたら…死んでいたかも

 

それ以来、エアコンかけっぱなしです…

電気料なんて、安いものです!

 

 

 

元気になりました〜

 

 

 

 

てまりの、お気に入りな場所

 

 

 

 

どこだと思う?

 

 

玄関

 

 

ここです。

 

 

 

いつも、見張ってくれてます〜♪

 

 

 

皆さんも、熱中症には、くれぐれもご注意下さい。

 

 

よろしかったら、ぽちっとお願いします〜<(_ _)>


人気ブログランキング

 

| てまり | 09:11 | - | - | pookmark |
ねこひつじ〜♪

姪の美穂ちゃんから、横浜のお土産をいっぱい貰った〜♪

 

ありがとう〜(^O^)/

 

 

 

で、そのお土産の中に、ねこひつじの、かぶりものがーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

カワイイけど…てまり、固まってます〜wwwww

 

 

 

 

 

 

この、やさぐれ感 最高〜〜(^^♪

 

 

 

 

 

にせドラえもん????

 

 

 

よろしかったら、ぽちっとお願いします〜<(_ _)>


人気ブログランキング

 

 

 

| てまり | 07:15 | - | - | pookmark |
猫の日

今日は猫の日です。

 

 

 

久しぶりのてまり〜♪

 

 

 

 

 

いつもカメラを向けると横を向くシャイな、てまりです。

 

 

 

お〜〜い こっち向いて〜〜〜

 

 

 

絶対、カメラ目線になりません〜wwwww

 

 

 

何枚も撮ったのに、結局カメラ目線の写真は1枚も撮れなかった〜^^;

 

 

 

 

 

よろしかったら、ぽちっとお願いします〜<(_ _)>


人気ブログランキングへ

 

| てまり | 21:35 | - | - | pookmark |
革が好き〜♪

この冬、黒の革靴を新調しました〜♪

 

 

 

 

 

てまりは革製品が大好きで、いつもスリスリ!噛み噛み!

(ぱぱの革のショルダーバックは傷だらけ)

 

 

おいおい〜まだ履いてないのに…歯型をつけるな!

 

 

 

恍惚の表情で、スリスリ〜wwww

 

 

 

 

よろしかったら、ぽちっとお願いします〜<(_ _)>


人気ブログランキングへ

 

| てまり | 07:19 | - | - | pookmark |
ワクチン接種
昨日は、年に1度のワクチン接種の日


いつもお世話になっている アルプス動物病院




本当はもっと、早く注射をする予定だったけど、下痢が続いていて、
行けませんでした。
実は、てまりは、ウチに来てすぐ病気になり、1年間病院通い!
今も下痢止めの薬は手放せません。
だから、病院が大嫌いです。



キャリーを見ただけで、また大嫌いな病院に行くのかと察し、
緊張のあまり、ゲロをします〜wwww(トラウマ)



普段は、めったに泣かないてまりですが、車の中では、泣き通し!
泣きながら、ゲロる、くり返しです。

可哀想〜〜〜



ごめんね〜


よだれが出ています。


年に1度のてまり、「最悪の日」
無事に終わりました。



家についたら、ポッとしたのか、すぐに寝てました!

良かった〜♪





よろしかったら、ぽちっとお願いします〜<(_ _)>


人気ブログランキングへ  
| てまり | 18:01 | - | - | pookmark |
蜜いっぱいの林檎
林檎、頂きました〜♪


サンふじ







蜜がいっぱいで、とっても美味しいです〜♪






てまりが、林檎の箱の中に入り込んで、動きません。


目つきが、めちゃ悪いぞ〜wwwww







よろしかったら、ぽちっとお願いします〜<(_ _)>


人気ブログランキングへ
| てまり | 13:55 | - | - | pookmark |
邪魔なんですが…^^;
今日は、朝から雨…
なので、ぱぱと映画を観に行くことになりました。


お化粧をすませて準備万端!
”さっ 行こう〜♪”としたら…





昨日買ってきた、トートバックの上に、てまりが!!!!!!








あ、あ、あの… お出かけできないんですがぁ…(ーー;)




観てきたのは、東野圭吾さんの 「天空の蜂」


1995年に発表した作品
20年前の作品なのに…本当に凄いというしかない。
今の日本を予言しているような内容で、マジで怖かったです。
おそらく3.11がなかったら、「天空の蜂」は、
永遠に映画化されなかったんだろうなぁ…^^;

とても考えさせられる映画なので、
ひとりでも多くの方に観て欲しいです。

 よろしかったら、ぽちっとお願いします〜<(_ _)>
人気ブログランキングへ  
| てまり | 20:47 | - | - | pookmark |
| 1/5PAGES | >>