CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
maukie設置方法



ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
NHK 住まい自分流DIY (ディーアイワイ) 入門 2009年 08月号 [雑誌]
NHK 住まい自分流DIY (ディーアイワイ) 入門 2009年 08月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

ウッドデッキを載せて頂きました。かんとりーぱぱとままも登場してます〜^^;
RECOMMEND
小さな庭~花を飾り野菜を楽しむ~ (別冊美しい部屋)
小さな庭~花を飾り野菜を楽しむ~ (別冊美しい部屋) (JUGEMレビュー »)

ウチの庭を表紙に使って頂きました。
庭P68〜P71、玄関P102に載せて頂きました〜♪
RECOMMEND
RECOMMEND
ナチュラルガーデニング+item
ナチュラルガーデニング+item (JUGEMレビュー »)

パパの作品をP75 P78〜P79に載せて頂きました〜♪
RECOMMEND
ナチュラルガーデニング (Vol.4)
ナチュラルガーデニング (Vol.4) (JUGEMレビュー »)

P99〜P103に載せて頂きました!裏表紙に、ウチの庭を使って頂きました。
RECOMMEND
ナチュラルガーデニング―手をかけたぶんだけ応えてくれる私だけの庭 (Vol.2)
ナチュラルガーデニング―手をかけたぶんだけ応えてくれる私だけの庭 (Vol.2) (JUGEMレビュー »)
編集部
P61〜P65に載せて頂きました。裏表紙に、ウチの庭を使って頂きました。
RECOMMEND
イングリッシュ&ナチュラルガーデン―花が好きスペシャル
イングリッシュ&ナチュラルガーデン―花が好きスペシャル (JUGEMレビュー »)
主婦と生活社
かんとりーままの庭がP30〜P33に紹介されています。
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< ビューガーデン | main | 悲しき韓流 >>
「エンジン」最終回
リタイアしたけど最終回は見てみた…(実は時々チェックしてたんだけど)
私には言う資格は無いけど…つまらなかったね…^^;
結局何が言いたかったの?このドラマは!何もかもが中途半端…
マッチさんの演技も中途半端…(爆)レースに専念してください!

相変わらず、最初から最後までタメ口のオンパレード!げげっノーノー
良い子の皆さ〜〜ん! 大人になっても真似にないで下さい〜〜!
30過ぎの大人は、あんな言葉使いはしませ〜〜ん!(キムさんだけです)

春クールのドラマ…イマイチだったわね!
今回は「タイガー&ドラゴン」と「恋おち」だけ最後まで見ました。

「タイガー&ドラゴン」は、1話から最終回まで本当に面白かった〜♪
このドラマのお陰で落語が今、注目されてるみたいだけど、
私も一度観に行きたいわぁ〜 
この前TVで特集してたけど、土曜深夜寄席(PM9:30〜PM11:00)では、
若手の勉強会なので、なんと500円で観れるらしいです。
詳しくは http://www.suehirotei.com/ 興味津々…

「恋におちたら」
やっぱり、ツヨポンドラマは失敗がないわね!スタッフにも恵まれてるのよね〜♪これも人柄かしら?
最初の方はどうなるかと思っていたけど…リタイアしなくてよかった!
ツヨポンの、いろんな顔が見れて良かったわぁ〜グッド
それに脇が最高!特に山本耕史君と木村佳乃ちゃんのコンビがめちゃ良かった!
あの二人を見てるだけで、こっちの方まで幸せな気分になれました。

それから…実は最後まで見た(?)ドラマがありました…^^;
それは「あいくるしい」 でもこれは「ベンのテーマ」が聴きたくて見てただけなんだけど…(笑)
ほとんど見てなかったからストーリーなんて最後まで????よ!
ビー玉をかざしてたけど、”なんじゃこれ〜?”です〜(笑)
最終回が最低視聴率の8.8%…くもり でもある意味8.8%の仲間に入れて光栄です〜♪
そんなに聴きたかったらCD買えばいいのにね…>自分  (* ̄m ̄) ププッ
| ドラマ | 17:57 | comments(12) | trackbacks(1) | pookmark |
コメント
エンジン、ワタシも昨日だけ見ました(爆)
なんか、ようわかりませんでした(あたりまえか)
何故かキムタクの演技を見てると
照れくさいというか、恥ずかしくなってしまうんだワ^^;
マッチ、ホント下手だったねー(爆)

で、ままには悪いけど(笑)
ツヨポンのドラマもあまり視聴率は良くなかったね。
ツヨポンはやっぱりサクセスより気の毒な役の方が
似合うのかな(はは、殴られそうー)
| YAYOI | 2005/06/28 7:43 PM |
>YAYOIちゃん
ほんと〜寒いというか…恥ずかしくなる演技よね!
あのキスシーンは鳥肌が立ちました〜(笑)
マッチさ〜〜ん 友情(いやがらせ)出演は止めてください〜(爆)

そうねぇ…もっと視聴率が高くなると思ったけど…^^;
でも、安定(視聴率)してたから良しとしましょう!
うんうん、可哀想な役の方が、あってる!あってる!
島男が社長を解任されて、家に戻ってくるシーンは、本当に素晴らしかった!
つよぽんといっしょに私も泣いちゃったもん〜(T_T)
泣きの演技は、最高〜v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪
| つよぽん | 2005/06/28 8:29 PM |
きぁーーー名前がつよぽんになってる〜^^;
かんとりーままの間違いです。
本人だったらいいけど…
| かんとりーまま | 2005/06/28 8:32 PM |
>きぁーーー名前がつよぽんになってる〜^^;
↑ツボにはまり、爆笑しました!!

春ドラマは1本も見てない私が言うのもなんですが
落語は私も興味深々で、落語がこちらにきたら聞きたいわぁ
でも寄席の雰囲気を味わうには浅草に行くのがベターだよね。
『タイガー&ドラゴン』評判良いのに視聴率が全然UPしなかったね。
『エンジン』不評なのに視聴率はしっかと大合格点だもんね。
これって木村くんにとって良いことなのでしょうか

やっとワタクシ『恋おち』1話視聴済み(笑)
友達がつよぽんのKISSシーンを見て『つよぽんが蝉のようだった』との感想。そんなにでかい女を好きになんなくてもさぁとぶつくさ言っていたらTVに映ったトムと新彼女!!
トムも蝉だった・・・今そういうカップルが流行ってるのね(納得)
| ruminn | 2005/06/28 10:51 PM |
PS 何回もすみません。トムってトム・クルーズのことです
新彼女の名前わかりませんわぁ
ベネロペ・クルスといつ別れたんじゃ?

| ruminn | 2005/06/28 10:56 PM |
> ruminnさん
私もビックリしちゃったわよ!”つよぽん”がカキコしてくれたかと、一瞬思ったわ…^^;
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ 蝉かぁ〜彼女…デカかったもんね〜(笑)
「恋おち」ついに、見始めたのね〜♪ゆっくり楽しんでね!
トムも小さかったっけ?私も今の奥さんの名前は知らないけど、
バッドマン・ビギンズに出てるんだよね!お若い方みたいで…^^;

そうそう、落語が人気みたいだね!
「タイガー&ドラゴン」面白いよ〜レンタルになったら、見て下さい!
クドカンは天才です!!
| かんとりーまま | 2005/06/29 9:11 AM |
こそーり。
私は、剛が泣くシーンは、大の苦手です。
「FFの小龍包」以来、泣くシーンがトラウマになっていて、
普通に見れないのよ。(悲)
| みんみん | 2005/06/29 3:42 PM |
ぷぷぷー、みんみんさん、オドオド、ビクビク?
ひとそれぞれ好みだから、しかたないですよね。
長女に頼まれて「エンジン」の最終回のビデオは撮ったけれど、全編ほとんど見てないわぁ。
つよぽんのドラマも見ませんでした。すんまそん!ぺこり
ネットサーフィンしていると、ドラマとか映画は集中して見られないから最近ほとんど観ていないんですよ。
| ツッチー | 2005/06/30 9:09 AM |
レスが遅れて申し訳ありません〜m(__)m

>みんみんさん
つよぽんが泣くシーンって苦手なんだぁ〜^^;
私は「僕生き」の旅館での号泣で…上手い!と唸っちゃいました〜(^^ゞ
「FFの小龍包」って何?何?

>ツッチーさん
そうそう〜みんな好みが違うからね!
「エンジン」録画してあるんだねぇ〜
私は好きなドラマじゃあなかったけど…ゆっくりご覧下さい!
ため口の勉強になります〜(爆)
| かんとりーまま | 2005/07/02 9:47 AM |
>ツッチーさん
「恋おち」も「エンジン」も、ファンじゃなければ、それほど見る価値ないかも?です。(^O^;)

>ままさん
「FFのショウロンポウ」は、「フードファイトSPで、ショウロンポウを食べながら、ずびーずびーと鼻水を垂れ流す剛さん」の事です。FFはビデオが出ていないから、見るのは難しいと思うけど、もし機会があったら、見てくださいませ。めちゃめちゃビビりますよ。私は恐ろしくて、一度もリビした事ありませんけど。(^O^;)
ちなみにドラマ「フードファイト」自体は、連ドラもSPもかなり面白いのですが、未だに完結していないのが、超気になります。満さんの胃袋には、未だに爆弾が入ったままなんですよん。(^^;)
| みんみん | 2005/07/03 12:07 PM |
>みんみんさん
そうなんだぁ〜FFって「フードファイト」のことだったのね〜^^;
私さぁ、これ見てないんだゎ…
私がツヨポンを好きになる前のドラマでしょう…でも「FF」ってドラマサイトで面白いって話を聞いたことがあります。
えぇぇぇぇ〜これって完結してないの?お腹に爆弾????
ほえ〜〜L(・o・)」 オーマイガ

| かんとりーまま | 2005/07/03 2:07 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2021/12/09 3:34 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
最終回  恋におちたら
よかったー!!!。けど、来週から何を見ればよいというのか・・・。ほんとに面白かった。フジテレビありがとうといいたい。あの、高柳が島男の作ったサーチエンジンの苦労を思って取引先に切れた!もう、鈴木ネジとなって一から始める元フロンティアのメンバーが一丸
| 厚木のルパン7世は燃えているか?! | 2005/06/28 6:34 PM |