CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
maukie設置方法



ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
NHK 住まい自分流DIY (ディーアイワイ) 入門 2009年 08月号 [雑誌]
NHK 住まい自分流DIY (ディーアイワイ) 入門 2009年 08月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

ウッドデッキを載せて頂きました。かんとりーぱぱとままも登場してます〜^^;
RECOMMEND
小さな庭~花を飾り野菜を楽しむ~ (別冊美しい部屋)
小さな庭~花を飾り野菜を楽しむ~ (別冊美しい部屋) (JUGEMレビュー »)

ウチの庭を表紙に使って頂きました。
庭P68〜P71、玄関P102に載せて頂きました〜♪
RECOMMEND
RECOMMEND
ナチュラルガーデニング+item
ナチュラルガーデニング+item (JUGEMレビュー »)

パパの作品をP75 P78〜P79に載せて頂きました〜♪
RECOMMEND
ナチュラルガーデニング (Vol.4)
ナチュラルガーデニング (Vol.4) (JUGEMレビュー »)

P99〜P103に載せて頂きました!裏表紙に、ウチの庭を使って頂きました。
RECOMMEND
ナチュラルガーデニング―手をかけたぶんだけ応えてくれる私だけの庭 (Vol.2)
ナチュラルガーデニング―手をかけたぶんだけ応えてくれる私だけの庭 (Vol.2) (JUGEMレビュー »)
編集部
P61〜P65に載せて頂きました。裏表紙に、ウチの庭を使って頂きました。
RECOMMEND
イングリッシュ&ナチュラルガーデン―花が好きスペシャル
イングリッシュ&ナチュラルガーデン―花が好きスペシャル (JUGEMレビュー »)
主婦と生活社
かんとりーままの庭がP30〜P33に紹介されています。
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 「エンジン」最終回 | main | ひとり Book Baton  >>
悲しき韓流
2話でリタイアした「悲しき恋歌」を、見るはめになってしまった(9話、10話)
これ、面白い???? うぅぅぅぅ〜ん 私はかなり微妙です。
韓国では視聴率が低かったらしいけど…分かるような気がする〜^^;

久しぶりの韓国ドラマ…
相変わらず突っ込みどころ満載で疲れたわぁぁぁ〜バタリ (o_ _)o 〜〜〜 †
でも何で名前が変わったの?(苗字だけなら分かるけど)知ってる方!教えてください。
あっ!でも…あんまり興味ないから、教えてくれなくていいです〜(爆)
やっぱ、私は韓国ドラマより映画の方が断然好き〜♪

今さぁ…グォン・サンウやイ・ドンゴンの”ぼったくりファンミーティング”のことが、いろいろ問題になってるの知ってる?
グォン・サンウ…15000円? http://sangwoo.star.co.kr/
これ、1回こっきりじゃあなく、ソウルであと数回くらいあるらしい…たらーっ
そんなにファンミーティングしてどうするんだぁ!今の内にお金儲け?
それからもっとえげつないのがイ・ドンゴン…ぶー
なんと!50分で17000円らしいぞよ!
幾らなんでも…これは高すぎではないかい?というか、酷すぎ!
それに、パク・ヨンハの韓国ツアー(日本の語学学校主催らしい)は、
2泊3日で18万 (;^_^ A フキフキ
そんでもって、"パク・シニャンと“パリで恋人”気分満喫ツアー"のお値段は4泊6日で78万 どひゃーーーー
http://www.showtime.jp/korea/paris_park.html

韓流ファンの お金持ちのオバサマ 皆様〜〜〜早く目を覚まして〜〜
変だよ!絶対に変!

今の韓流ブームになる前から、”韓国映画びいき”だった私は、
ヨン様のお陰で、突然韓国が注目されて…本当に喜んだのよ〜
でも今の現状は…違う方向に(金儲け)いってしまって、
本当に悲しいです…(;_;)
”世の中、お金がすべてなのよ!”と、言われてしまえばそれまでだけどさぁ…
な〜〜んか、納得できないなぁ…^^;

だんだん、このブームが嫌になってきたママでした!
| 韓国ドラマ | 12:42 | comments(5) | trackbacks(1) | pookmark |
コメント
そうだよねー、韓国の俳優さんたちも節操がないというか・・・
母国では反日を唱えながら日本ではしっかり
稼いで帰るというのがどうもね〜^^;
韓国国内でも監督と俳優がお金のことで
かなりモメテルようだしね。
私は、ついこのあいだまでグォン・サンウとパク・ヨンハが
同じ人だと思ってたくらい韓ドラオンチなんだけど(笑)
| YAYOI | 2005/07/03 1:34 PM |
>YAYOIちゃん 
ほんと!節操がないよねぇ〜〜(笑)
もう金儲けの為なら、何でもする…って感じよね!
でも、いつまでも続く訳が無い!だんだん韓国側の金儲け主義が分かってきたから、このブームは、あと1年位で終わるでしょう!
(* ̄m ̄) ププッ 韓ドラオンチの方が良かったよ!
韓どらは、突っ込みどころ満載で疲れます!
私なんか、突っ込みを入れすぎて、パパに”うるさい!”と注意ばかりです。

あっ!ダイエットにはいいかも〜(笑)
| かんとりーまま | 2005/07/03 2:29 PM |
TB有り難うございます。
結局のところ、韓流ブームというものが、広告代理店に仕組まれた金儲けの仕組みだった事が一般的にも明らかになってきたという感じでしょうか?
企業にとっては囲い込んでいるカモには何でも売れる今が収穫期なのでしょう。
別に韓流にハマっている人の事を否定はしませんが、ま、ほどほどにって感じでしょうね。
| 武悪堂 | 2005/10/02 4:15 PM |
>武悪堂 様
はじめまして〜♪
こちらこそ、TB&書き込みを本当にありがとうございました!!
私は前から(韓流ブーム前から)韓国映画が好きだったので、
”韓流ブーム”は、とても喜んでいたんです…でも!
あの”ぼったくり”で、一気に冷めてしまいました。
何でも金!金!金! 企画する方も参加する方も、もっと冷静になって欲しいものです。
| かんとりーまま | 2005/10/03 9:22 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2021/12/06 5:16 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
ぺ・ヨンジュンの皮算用
現代自動車「ソナタ」日本投入。日本で売りたいならCMは日本語で。
| 神のいどころ | 2005/09/25 1:31 AM |