CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
maukie設置方法



ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
NHK 住まい自分流DIY (ディーアイワイ) 入門 2009年 08月号 [雑誌]
NHK 住まい自分流DIY (ディーアイワイ) 入門 2009年 08月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

ウッドデッキを載せて頂きました。かんとりーぱぱとままも登場してます〜^^;
RECOMMEND
小さな庭~花を飾り野菜を楽しむ~ (別冊美しい部屋)
小さな庭~花を飾り野菜を楽しむ~ (別冊美しい部屋) (JUGEMレビュー »)

ウチの庭を表紙に使って頂きました。
庭P68〜P71、玄関P102に載せて頂きました〜♪
RECOMMEND
RECOMMEND
ナチュラルガーデニング+item
ナチュラルガーデニング+item (JUGEMレビュー »)

パパの作品をP75 P78〜P79に載せて頂きました〜♪
RECOMMEND
ナチュラルガーデニング (Vol.4)
ナチュラルガーデニング (Vol.4) (JUGEMレビュー »)

P99〜P103に載せて頂きました!裏表紙に、ウチの庭を使って頂きました。
RECOMMEND
ナチュラルガーデニング―手をかけたぶんだけ応えてくれる私だけの庭 (Vol.2)
ナチュラルガーデニング―手をかけたぶんだけ応えてくれる私だけの庭 (Vol.2) (JUGEMレビュー »)
編集部
P61〜P65に載せて頂きました。裏表紙に、ウチの庭を使って頂きました。
RECOMMEND
Loving garden―ガーデニングの新しい楽しみが見つかる一冊
Loving garden―ガーデニングの新しい楽しみが見つかる一冊 (JUGEMレビュー »)
主婦と生活社
花が好きスペシャルと同じ写真ですが、ままの庭がP14〜P17に載せてもらっています!!
RECOMMEND
イングリッシュ&ナチュラルガーデン―花が好きスペシャル
イングリッシュ&ナチュラルガーデン―花が好きスペシャル (JUGEMレビュー »)
主婦と生活社
かんとりーままの庭がP30〜P33に紹介されています。
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< ブログがあったのねぇ〜(^O^)/ | main | 頑張ってみましたが… >>
「エクソシスト・ビギニング」
夏といえば、ホラー!ホラーといえば「エクソシスト」…ってことで、
「エクソシスト・ビギニング」を見ました!


あのメリン神父の若い時を描いた作品…
傑作「エクソシスト」の25年前という時代設定です。

今までの”エクソシスト”の名前が付いたシリーズ(?)は、
本当にイマイチが多かったので、期待しないで見たんですが…
ママの予想を裏切り、意外と面白かったです!

今まで描かれなかったメリン神父の謎が明かされます。
なぜ、リーガンに取り憑いた悪魔はメリン神父の名前を叫んだか?
なぜ、メリン神父は悪魔祓い師になったか?…など
この映画では、描いています。

どこかの映画サイトで、この映画は「エピソード1」だ!!!!って、
言っていたけど…同感!同感!
次はカラス神父の「エピソード2」が見たいものです。

映画評価★★★☆

この映画を見終わった後、「エクソシスト」が見たくなり、
1200円でDVDが売っていたので、すぐにGET!

ママの”お気に入り映画50本”にも選ばれているくらいの傑作映画!
ホラー好きのママは、何回見てもワクワクドキドキします〜♪


\( ><)シ ぎょぇぇぇーーーーーっ レーガンがぁ〜〜
体操選手だったら、オリンピック出場間違いなし?!(爆)


首がぁぁぁぁぁ〜w(°o°)w おおっ!!
ナポレオンズの首が回る手品を思いだしたわぁ〜(笑)


えっ!ママの寝てる姿みたいだ(白目)って?(笑)
そうです!これは白目をむいて寝てるママです…(^^ゞ (激似)

映画評価★★★★★
| 映画 | 19:05 | comments(3) | trackbacks(1) | pookmark |
コメント
ギャハハー!!!!!

相変わらずのままさんの炸裂ぶりが受けるーーーー!
この白目の「エクソシスト」って言えば思い出があります。
もう30年以上前です。
先輩がチケットがあるからって誘ってくれて喜び勇んで行ったのがこれ。
怖くて怖くて手で顔を覆いながら、指の隙間から覗いてみました。
| ツッチー | 2005/08/08 11:39 PM |
ままさん、こんにちは!
お久しぶりです。
ホラーとか、苦手な私としては、怖いです。写真が^^
すこし、涼しくなりました♪
| wakaba | 2005/08/17 10:58 AM |
>ツッチーさん
私も当時見にいって(なかりの子供)すっごく怖かったのを覚えています。
私のホラー好きはこの映画がキッカケなんだよ!
30年経っても、私はいまだに「エクソシスト」はホラー癸韻世隼廚辰討い泙后

>wakabaちゃん
若葉ちゃんはホラーは苦手なのね〜
すこし涼しくなりましたか?よかったわぁ〜♪
| かんとりーまま | 2005/09/07 9:00 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.mycountrylife.com/trackback/296558
トラックバック
イザベラ・スコルプコ -エクソシスト ビギニング-
第1作目よりも過去を描いた この「エクソシスト ビギニング」 そう、あのメリン神父と悪魔パズスの 関わりの経緯が物語。 ナチスとの接点は、よくは解らなかったけど メリン神父が「神も仏もあるものか」って なるのが解るような逸話。 その体験を交えなが
| ぐぅちゅえんの見たり読んだり | 2006/03/27 7:47 PM |