CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
maukie設置方法



ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
NHK 住まい自分流DIY (ディーアイワイ) 入門 2009年 08月号 [雑誌]
NHK 住まい自分流DIY (ディーアイワイ) 入門 2009年 08月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

ウッドデッキを載せて頂きました。かんとりーぱぱとままも登場してます〜^^;
RECOMMEND
小さな庭~花を飾り野菜を楽しむ~ (別冊美しい部屋)
小さな庭~花を飾り野菜を楽しむ~ (別冊美しい部屋) (JUGEMレビュー »)

ウチの庭を表紙に使って頂きました。
庭P68〜P71、玄関P102に載せて頂きました〜♪
RECOMMEND
RECOMMEND
ナチュラルガーデニング+item
ナチュラルガーデニング+item (JUGEMレビュー »)

パパの作品をP75 P78〜P79に載せて頂きました〜♪
RECOMMEND
ナチュラルガーデニング (Vol.4)
ナチュラルガーデニング (Vol.4) (JUGEMレビュー »)

P99〜P103に載せて頂きました!裏表紙に、ウチの庭を使って頂きました。
RECOMMEND
ナチュラルガーデニング―手をかけたぶんだけ応えてくれる私だけの庭 (Vol.2)
ナチュラルガーデニング―手をかけたぶんだけ応えてくれる私だけの庭 (Vol.2) (JUGEMレビュー »)
編集部
P61〜P65に載せて頂きました。裏表紙に、ウチの庭を使って頂きました。
RECOMMEND
イングリッシュ&ナチュラルガーデン―花が好きスペシャル
イングリッシュ&ナチュラルガーデン―花が好きスペシャル (JUGEMレビュー »)
主婦と生活社
かんとりーままの庭がP30〜P33に紹介されています。
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 今度は車! | main | 最悪な年 >>
怪獣が出ない怪獣映画
皆さ〜ん!怪獣映画なのに怪獣が出てこない映画って知ってますか?
そんなおバカ(?)なB級映画を紹介しま〜〜〜す!



「大怪獣東京に現わる 」

1998年 監督 宮坂武志/案・脚:NAKA雅MURA/
出演:桃井かおり、本田博太郎、竹内力

映画の舞台が福井県なんだけど…福井県の方もこの映画の存在を、あまり
知らないのでは????(笑)
タイトルだけをみたら昔の映画だと思うけど…
つい最近(1998年)じゃん!

何がこの映画の凄いところか! 怪獣がでないところ。
→←↓↑マークが怪獣です〜(爆)

正体不明の怪獣が…東京湾に「恐竜型」(ゴジラ?)博多沖に「亀型」(ガメラ?)に上陸…琵琶湖で戦う?

福井県民の皆さんが、TVを見ながら、まるで台風情報をみるように
来る?来ない?と、右往左往する姿が面白です!

竹内力が、神様の役? (爆)

さて!この怪獣の運命はぁぁぁぁ〜〜 (ネタバレです)

         ↓
         

         ↓
  

         ↓


         ↓



         ↓








なに?この終わり方は…

前半は発想がなかなか面白くて爆笑だったけど、後半は…微妙

あまりオススメできない映画ですが…ママみたいにB級映画の好きな人にはツボにはまるかも?

映画評価 (前半★★★ 後半★)  総合は★★だな!

また面白いB級映画を紹介しますね〜♪

| 映画 | 18:50 | comments(1) | trackbacks(1) | pookmark |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2021/12/03 11:31 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
大怪獣東京に現わる
Amazon.co.jpで詳しく見る。 感想 怪獣の出ない怪獣映画、というキャッチフレーズにひかれ借りたが、まあ、たいしたことないだろうと思ってみた。その割には結構、おもしろかった。 ゴ○ラやガ○ラを思わせる2匹の怪獣。 大怪獣東京に現わるというタ
| 日本映画ブログ | 2005/10/01 2:17 PM |