CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
maukie設置方法



ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
NHK 住まい自分流DIY (ディーアイワイ) 入門 2009年 08月号 [雑誌]
NHK 住まい自分流DIY (ディーアイワイ) 入門 2009年 08月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

ウッドデッキを載せて頂きました。かんとりーぱぱとままも登場してます〜^^;
RECOMMEND
小さな庭~花を飾り野菜を楽しむ~ (別冊美しい部屋)
小さな庭~花を飾り野菜を楽しむ~ (別冊美しい部屋) (JUGEMレビュー »)

ウチの庭を表紙に使って頂きました。
庭P68〜P71、玄関P102に載せて頂きました〜♪
RECOMMEND
RECOMMEND
ナチュラルガーデニング+item
ナチュラルガーデニング+item (JUGEMレビュー »)

パパの作品をP75 P78〜P79に載せて頂きました〜♪
RECOMMEND
ナチュラルガーデニング (Vol.4)
ナチュラルガーデニング (Vol.4) (JUGEMレビュー »)

P99〜P103に載せて頂きました!裏表紙に、ウチの庭を使って頂きました。
RECOMMEND
ナチュラルガーデニング―手をかけたぶんだけ応えてくれる私だけの庭 (Vol.2)
ナチュラルガーデニング―手をかけたぶんだけ応えてくれる私だけの庭 (Vol.2) (JUGEMレビュー »)
編集部
P61〜P65に載せて頂きました。裏表紙に、ウチの庭を使って頂きました。
RECOMMEND
イングリッシュ&ナチュラルガーデン―花が好きスペシャル
イングリッシュ&ナチュラルガーデン―花が好きスペシャル (JUGEMレビュー »)
主婦と生活社
かんとりーままの庭がP30〜P33に紹介されています。
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 蛇がついてる女 | main | 恋愛バトン >>
「シーセッド・ヒーセッド」 柴田よしき

2005年4月発行 実業之日本社 柴田よしき著 
2005年10月読了★★★☆

新宿二丁目で無認可の保育園を切り盛りする園長・ハナちゃんこと、花咲慎一郎は私立探偵。
次々と持ち込まれる事件…ストーカーの脅迫、捨て子とダイヤモンドの紛失、大学教授のスキャンダルなど、絡みあう謎を解きほぐすちに、
立ち現れる意外な真相とは……。

稀代のストーリーテラー柴田よしきが、軽妙な筆致で読者を魅了する傑作探偵小説!

ご存知!ママの大好きな”ハナちゃんシリーズ”第3段
イマイチ盛り上がりにかけたけど…ハナちゃんシリーズが読めただけでも、
嬉しかったです〜♪

今回はハナちゃんと同じくらい好きな”山内練”も、いっぱい登場して良かったんだけど…いつもの冷酷非道っぷりがなく…優しく?なっててママ的には×かなぁ…(-_-;)
やっぱ、彼は極悪キャラでなきゃあ〜(笑)
山内練もママと同じでハナちゃんことが好きなんだろうなぁ〜^m^
おばちゃん探偵”えっちゃん”も登場←(いい味だしてます)して、次回から活躍しそうで面白そうだわん!
| 本・雑誌 | 18:09 | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |
コメント
まま〜、体調はどうですか?
このごろ寒暖の差が激しくて、ついていけません(>_<)

ところで、この本知らなかったんですけど
なんだかおもしろそう〜!
探偵もの大好きな私としてはゼシゼシ読みたいんですけど。
やっぱり一巻目から読んでみようと思います。
良い情報をありがとう〜♪

↓の脅しの細木、最近出まくってますね。
もうウンザリというか、番組に出演してる芸能人が
媚びり過ぎてて、見てるほうがひいちゃいます。
まぁ、地獄へ落としてやるって言われると
イヤだからしょうがないけど(-_-;)
確か、この人今年は大殺界だからテレビには出ないって
言ってなかったっけ???
| YAYOI | 2005/10/07 9:24 AM |
>YAYOIちゃん
こんにちは!じゃない、こんばんわ!だ〜
私は大丈夫だよ!
でも今度は母が体調を崩し、トホホですぅ…

このハナちゃんシリーズは本当にオススメです!
でも…闇の世界や同性愛…読んでて、すげーーーーーぇ世界と、(;^_^ A フキフキしっぱなし。
探偵ものだけど…YAYOIちゃんは、お気に召すかは…ちょっと心配です〜^^;

脅し(爆)の細木〜出てますねぇ〜!!
そうそう、媚びてる!媚びてる!気分悪いです。
”私を誰だと思ってるの細木数子よ!”…って、いったい何様???
いつのまにか、霊媒師になってるし…おいおい誰か突っ込み入れろぉぉぉぉぉ〜
うんうん、大殺界だからTV出ないって、私もこの耳で確り聞きました!
嘘つきーーーーーーーー
嘘つくと、地獄に落ちるのよ!

| かんとりーまま | 2005/10/07 6:37 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
柴田 よ しき/柴田 よ しき
柴田 よ しきについて悩みを解決するには、まずは柴田 よ しきについての正しい知識が必要です。そこで、柴田 よ しきについての情報を集めました! 柴田 よ しきについて調べて、柴田 よ しきに関する悩みを解決しちゃいましょう! 柴田 よ しき 関連の
| なるほどキーワード | 2007/07/19 2:27 AM |