CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
maukie設置方法



ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
NHK 住まい自分流DIY (ディーアイワイ) 入門 2009年 08月号 [雑誌]
NHK 住まい自分流DIY (ディーアイワイ) 入門 2009年 08月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

ウッドデッキを載せて頂きました。かんとりーぱぱとままも登場してます〜^^;
RECOMMEND
小さな庭~花を飾り野菜を楽しむ~ (別冊美しい部屋)
小さな庭~花を飾り野菜を楽しむ~ (別冊美しい部屋) (JUGEMレビュー »)

ウチの庭を表紙に使って頂きました。
庭P68〜P71、玄関P102に載せて頂きました〜♪
RECOMMEND
RECOMMEND
ナチュラルガーデニング+item
ナチュラルガーデニング+item (JUGEMレビュー »)

パパの作品をP75 P78〜P79に載せて頂きました〜♪
RECOMMEND
ナチュラルガーデニング (Vol.4)
ナチュラルガーデニング (Vol.4) (JUGEMレビュー »)

P99〜P103に載せて頂きました!裏表紙に、ウチの庭を使って頂きました。
RECOMMEND
ナチュラルガーデニング―手をかけたぶんだけ応えてくれる私だけの庭 (Vol.2)
ナチュラルガーデニング―手をかけたぶんだけ応えてくれる私だけの庭 (Vol.2) (JUGEMレビュー »)
編集部
P61〜P65に載せて頂きました。裏表紙に、ウチの庭を使って頂きました。
RECOMMEND
イングリッシュ&ナチュラルガーデン―花が好きスペシャル
イングリッシュ&ナチュラルガーデン―花が好きスペシャル (JUGEMレビュー »)
主婦と生活社
かんとりーままの庭がP30〜P33に紹介されています。
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 見えてる? | main | 草津温泉 >>
し、し、しんちゃん!?
ぎゃーーーーーーぁ \((;◎_◎)/!




つよぽんが、クレヨンしんちゃんか?????????






…と、思ったら… 違った〜^^;




草なぎ剛(34)と新垣結衣(20)の共演で時代劇映画「BALLAD(バラッド)―名もなき恋のうた―」(09年9月公開)が製作される。
原案は人気アニメ「クレヨンしんちゃん」の劇場版第10作「―嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦」(02年)という異例の試みだ。
09年9月公開予定。

大人も楽しめるアニメとして評価が高い「映画クレヨンしんちゃん」から、実写映画が誕生する。「BALLAD」は戦国時代が舞台。
小国の武将(草なぎ)と美しい姫(新垣)の悲恋を描いたラブストーリー。
映画「―戦国大合戦」で、主人公しんのすけが戦国時代にタイムスリップしたように、現代からやってきた真一(武井証)一家が2人の恋路にかかわる。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/10/07/02.html



うぅぅぅぅ〜ん これは 期待大よ!




まさか、クレヨンしんちゃんで号泣するとは思わなかった作品…(;___;)
まだご覧になっていない方!是非、是非ご覧下さい!
映画「ALWAYS 三丁目の夕日」の山崎貴監督の言う通り、
目からうろこが落ちます!!
| つよぽん | 07:40 | comments(2) | - | pookmark |
コメント
ままさん、こんばんは(^o^)
クレしん情報は8月下旬くらいからネットで
流れていたので、私はそのときに見てみました。
まさかしんちゃんで泣くとは、自分でもびっくりでした。(^^;)
本当に名作ですよね。青空侍は剛のイメージではないと
思うけど、逆にそれが楽しみです!
| みんみん | 2008/10/07 10:13 PM |
★みんみんさん

( ^ ^ )/ こんちはー
情報は、もう8月から流れてたんですねぇ〜^^;
まったく知りませんでした。
この話を聞いて、最初しんちゃんかと思ったわぁ〜(爆)
なんたって、永遠の5歳児だから〜(藁)
このクレヨンしんちゃん…本当に泣けるよねぇ〜
パパも私も、声を出して泣いちゃったわよぉ〜(;_;)
来年の9月〜本当に楽しみですね〜♪
| かんとりーまま | 2008/10/08 7:45 AM |
コメントする