CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
maukie設置方法



ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
NHK 住まい自分流DIY (ディーアイワイ) 入門 2009年 08月号 [雑誌]
NHK 住まい自分流DIY (ディーアイワイ) 入門 2009年 08月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

ウッドデッキを載せて頂きました。かんとりーぱぱとままも登場してます〜^^;
RECOMMEND
小さな庭~花を飾り野菜を楽しむ~ (別冊美しい部屋)
小さな庭~花を飾り野菜を楽しむ~ (別冊美しい部屋) (JUGEMレビュー »)

ウチの庭を表紙に使って頂きました。
庭P68〜P71、玄関P102に載せて頂きました〜♪
RECOMMEND
RECOMMEND
ナチュラルガーデニング+item
ナチュラルガーデニング+item (JUGEMレビュー »)

パパの作品をP75 P78〜P79に載せて頂きました〜♪
RECOMMEND
ナチュラルガーデニング (Vol.4)
ナチュラルガーデニング (Vol.4) (JUGEMレビュー »)

P99〜P103に載せて頂きました!裏表紙に、ウチの庭を使って頂きました。
RECOMMEND
ナチュラルガーデニング―手をかけたぶんだけ応えてくれる私だけの庭 (Vol.2)
ナチュラルガーデニング―手をかけたぶんだけ応えてくれる私だけの庭 (Vol.2) (JUGEMレビュー »)
編集部
P61〜P65に載せて頂きました。裏表紙に、ウチの庭を使って頂きました。
RECOMMEND
イングリッシュ&ナチュラルガーデン―花が好きスペシャル
イングリッシュ&ナチュラルガーデン―花が好きスペシャル (JUGEMレビュー »)
主婦と生活社
かんとりーままの庭がP30〜P33に紹介されています。
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 雪、降りました〜(泣) | main | 3.11 いつまでも忘れない >>
三保の松原
今日は世界遺産になった、三保の松原に行って来ました〜♪



もの凄い人、人、人



でも、黄色いクレーンが邪魔!!!!!! もぅ〜ショボン













三保の松原から車ですぐの、日本平から見た富士山



山梨からの富士山は最高だけど〜wwww こっちも素敵〜(^O^)/


  よろしかったら、ぽちっとお願いします〜<(_ _)>
人気ブログランキングへ  
| おでかけ | 20:26 | comments(2) | - | pookmark |
コメント
こんにちは
久しぶりにお邪魔してみればコメント欄が!(^O^)/
足跡残していきますね。

三保の松原、富士山が綺麗に見えますね。
いいな〜。
私も去年行ったけど、うっすらとしか見えなくてガッカリでした。
まあ、すぐ近くなので、いつでも行けるからいいや、なんて思いつつ
なかなか行けません(^^ゞ
世界遺産になったら、平日もすごい人で驚きました。

そちらは、相変わらず大雪が降っているのですね。
こっちは、全然雪が降ってません。

私のブログもしばらくコメント欄を閉じていましたが
最近、再開しました。
お気づきの点がありましたら、お気軽にコメントしてやってください。
それでは、また遊びに来ますね。
| れみ♪ | 2014/03/08 11:44 PM |
☆れみ♪さま

こんにちは〜♪いつもメールありがとうございます〜<(_ _)>
久しぶりに(20年以上前)行って来ました〜!
本当に、人だらけでした。
世界遺産の集客力って凄すぎです!
富士山も、よく見えてラッキーでした〜♪
11月〜2月頃が、富士山がよく見えるらしいですね。

今回の大雪は本当に、大変でした。
雪国の方も、一回の雪でこんなに積もることは無い…と、
言っていました。
全国ニュースでは報道されないけど、山梨のぶどう農家の被害は、本当に酷く心配しています。

コメント欄、れみ♪さんも再開したんですね〜♪
遊びに行きます〜〜〜(^^♪
| かんとりーまま | 2014/03/09 6:54 AM |
コメントする