CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
maukie設置方法



ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
NHK 住まい自分流DIY (ディーアイワイ) 入門 2009年 08月号 [雑誌]
NHK 住まい自分流DIY (ディーアイワイ) 入門 2009年 08月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

ウッドデッキを載せて頂きました。かんとりーぱぱとままも登場してます〜^^;
RECOMMEND
小さな庭~花を飾り野菜を楽しむ~ (別冊美しい部屋)
小さな庭~花を飾り野菜を楽しむ~ (別冊美しい部屋) (JUGEMレビュー »)

ウチの庭を表紙に使って頂きました。
庭P68〜P71、玄関P102に載せて頂きました〜♪
RECOMMEND
RECOMMEND
ナチュラルガーデニング+item
ナチュラルガーデニング+item (JUGEMレビュー »)

パパの作品をP75 P78〜P79に載せて頂きました〜♪
RECOMMEND
ナチュラルガーデニング (Vol.4)
ナチュラルガーデニング (Vol.4) (JUGEMレビュー »)

P99〜P103に載せて頂きました!裏表紙に、ウチの庭を使って頂きました。
RECOMMEND
ナチュラルガーデニング―手をかけたぶんだけ応えてくれる私だけの庭 (Vol.2)
ナチュラルガーデニング―手をかけたぶんだけ応えてくれる私だけの庭 (Vol.2) (JUGEMレビュー »)
編集部
P61〜P65に載せて頂きました。裏表紙に、ウチの庭を使って頂きました。
RECOMMEND
Loving garden―ガーデニングの新しい楽しみが見つかる一冊
Loving garden―ガーデニングの新しい楽しみが見つかる一冊 (JUGEMレビュー »)
主婦と生活社
花が好きスペシャルと同じ写真ですが、ままの庭がP14〜P17に載せてもらっています!!
RECOMMEND
イングリッシュ&ナチュラルガーデン―花が好きスペシャル
イングリッシュ&ナチュラルガーデン―花が好きスペシャル (JUGEMレビュー »)
主婦と生活社
かんとりーままの庭がP30〜P33に紹介されています。
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< オルラヤ レースフラワー | main | 地味な花 >>
富士芝桜まつり
昨日、富士山の麓で開催されている、富士芝桜まつりに行って来ました〜♪


天気は良かったんだけど…運悪く富士山の頭は雲で隠れていました。
ホント!ざんねん



今年は大雪の為、2週間くらい遅れて咲いたみたいです。




パノラマ写真










朝9時に現地に行ったのに、もう沢山の人がいました。

6月1日まで開催されているので、是非遊びに行ってね〜♪





時間が早かったので、白糸の滝にも行きました!









遊歩道が整備されていました。



ぱぱと楽しい時間を過ごすことができました〜(^O^)/



  よろしかったら、ぽちっとお願いします〜<(_ _)>
人気ブログランキングへ  
| おでかけ | 06:40 | comments(3) | - | pookmark |
コメント
ママさん、ごぶさたしています!

芝桜めちゃくちゃきれいですね!!
パノラマ写真もゾクゾクします〜。
素敵すぎですね。


ママさん
今日はHPのリンクURLの変更のお願いに来ました。
お忙しいところ恐縮です・・・!

サイト名「森になりたい」
URL  http://greendiamond.web.fc2.com/

お時間あるときで構いませんので
よろしくお願いします。
| カラメルクリーム | 2014/05/24 3:15 PM |
こんにちは
オオー、富士芝桜まつりに行かれたのですね。
私も一度行ってみたいと思っていました。
が、なかなか行く機会がなくて・・・
ピンクの芝桜が一面、綺麗ですね〜。
かんとりーままさんは、よく富士山に行かれているようですが
ご自宅からは、どの位いの距離(時間)ですか?
あ、白糸の滝へは、よく行きました。

かんとりーままさんのお顔が見えないのが残念ですが
何となく可愛いらしい感じがします。
それにしてもご主人、背が高い!
ご夫婦、仲が良くて微笑ましいですね。(*^_^*)ふふ
| れみ♪ | 2014/05/24 8:06 PM |
◆カラメルクリームさま

こんにちは!
こちらこそ、ご無沙汰してしまってすみません。
私のことを覚えていてくださり、ありがとうございます。
コメントもありがとう〜♪本当に嬉しいです。

リンク、早速変更しました!ご確認下さい。
これからも、宜しくお願いします。

今年はあの大雪で、芝桜まつりもどうなるか心配されたけど、
無事に綺麗に咲いて良かったです。


◆れみ♪さま

こんにちは!
実は、私も今度で2回目なの〜^^;
大雪の被害が心配されていたけど、綺麗に咲いていました。
れみ♪さんも、来年は是非

富士山は、車で1時間半の距離です。
義母が富士山の麓の施設に居て、体調がイマイチなので、
頻繁に行っているの。
だから、その帰りに…^^;

53歳のおばさん〜(爆)
| かんとりーまま | 2014/05/24 10:20 PM |
コメントする