CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
maukie設置方法



ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
NHK 住まい自分流DIY (ディーアイワイ) 入門 2009年 08月号 [雑誌]
NHK 住まい自分流DIY (ディーアイワイ) 入門 2009年 08月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

ウッドデッキを載せて頂きました。かんとりーぱぱとままも登場してます〜^^;
RECOMMEND
小さな庭~花を飾り野菜を楽しむ~ (別冊美しい部屋)
小さな庭~花を飾り野菜を楽しむ~ (別冊美しい部屋) (JUGEMレビュー »)

ウチの庭を表紙に使って頂きました。
庭P68〜P71、玄関P102に載せて頂きました〜♪
RECOMMEND
RECOMMEND
ナチュラルガーデニング+item
ナチュラルガーデニング+item (JUGEMレビュー »)

パパの作品をP75 P78〜P79に載せて頂きました〜♪
RECOMMEND
ナチュラルガーデニング (Vol.4)
ナチュラルガーデニング (Vol.4) (JUGEMレビュー »)

P99〜P103に載せて頂きました!裏表紙に、ウチの庭を使って頂きました。
RECOMMEND
ナチュラルガーデニング―手をかけたぶんだけ応えてくれる私だけの庭 (Vol.2)
ナチュラルガーデニング―手をかけたぶんだけ応えてくれる私だけの庭 (Vol.2) (JUGEMレビュー »)
編集部
P61〜P65に載せて頂きました。裏表紙に、ウチの庭を使って頂きました。
RECOMMEND
イングリッシュ&ナチュラルガーデン―花が好きスペシャル
イングリッシュ&ナチュラルガーデン―花が好きスペシャル (JUGEMレビュー »)
主婦と生活社
かんとりーままの庭がP30〜P33に紹介されています。
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< X JAPAN | main | 「ヒロイン失格」のロケ地 >>
三島スカイウォーク
昨日は静岡県三島市へ12月14日にオープンしたばかりの、
日本一長い吊り橋(歩行者専用)を見に行って来ました!




まず、近くの三嶋大社へ









天然記念物の金木犀の木は、樹齢1200年を越えると推定されていて、
日本一古く、大きな金木犀だそうです。
すご〜い!!



いよいよ、三嶋大社から車で13分の所にある三島スカイウォークへ〜





天気も良く、富士山も遠くに見えました〜♪




入場料 1人1000円を払って、渡ります!



ぱぱ〜そんなに早く行かないで〜〜^^;



風が、めちゃ強−−−−−−い!!!!











感想…眺めは抜群!天気が良い日は最高です。
でも…1000円は、ちょっと高いかなぁ…^^;
この前行った、寸又峡の吊り橋の方が、数倍怖かったし〜wwww
ままは、もう行かないかも…





帰りは箱根を通り、御殿場のアウトレットに寄り、山梨へ帰りました。



山梨の富士山
まるで噴火しているみた〜〜い


楽しい1日が過ごせました〜♪


よろしかったら、ぽちっとお願いします〜<(_ _)>

人気ブログランキングへ  
| おでかけ | 16:41 | - | - | pookmark |