CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
maukie設置方法



ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
NHK 住まい自分流DIY (ディーアイワイ) 入門 2009年 08月号 [雑誌]
NHK 住まい自分流DIY (ディーアイワイ) 入門 2009年 08月号 [雑誌] (JUGEMレビュー »)

ウッドデッキを載せて頂きました。かんとりーぱぱとままも登場してます〜^^;
RECOMMEND
小さな庭~花を飾り野菜を楽しむ~ (別冊美しい部屋)
小さな庭~花を飾り野菜を楽しむ~ (別冊美しい部屋) (JUGEMレビュー »)

ウチの庭を表紙に使って頂きました。
庭P68〜P71、玄関P102に載せて頂きました〜♪
RECOMMEND
RECOMMEND
ナチュラルガーデニング+item
ナチュラルガーデニング+item (JUGEMレビュー »)

パパの作品をP75 P78〜P79に載せて頂きました〜♪
RECOMMEND
ナチュラルガーデニング (Vol.4)
ナチュラルガーデニング (Vol.4) (JUGEMレビュー »)

P99〜P103に載せて頂きました!裏表紙に、ウチの庭を使って頂きました。
RECOMMEND
ナチュラルガーデニング―手をかけたぶんだけ応えてくれる私だけの庭 (Vol.2)
ナチュラルガーデニング―手をかけたぶんだけ応えてくれる私だけの庭 (Vol.2) (JUGEMレビュー »)
編集部
P61〜P65に載せて頂きました。裏表紙に、ウチの庭を使って頂きました。
RECOMMEND
Loving garden―ガーデニングの新しい楽しみが見つかる一冊
Loving garden―ガーデニングの新しい楽しみが見つかる一冊 (JUGEMレビュー »)
主婦と生活社
花が好きスペシャルと同じ写真ですが、ままの庭がP14〜P17に載せてもらっています!!
RECOMMEND
イングリッシュ&ナチュラルガーデン―花が好きスペシャル
イングリッシュ&ナチュラルガーデン―花が好きスペシャル (JUGEMレビュー »)
主婦と生活社
かんとりーままの庭がP30〜P33に紹介されています。
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
てまり大興奮!

新聞ストッカーが大好きな、てまり

 

 

ぱぱが、新聞を紐でまとめてると、必ず邪魔しに来ます〜wwww

 

 

あのぉ〜〜まだ、てまりの下に新聞が残っているんですが…^^;

 

 

てまり、邪魔なの〜〜!!!!!

 

 

 

 

 

 

そこに、ままがある物を取り出し、テーブルの下に置くと…

 

 

 

 

あっ!  

 

 

白い、謎の物体がいる!

 

 

 

 

何?何?この白い物体は〜?

 

 

 

ハァハア〜 汗

 

 

 

 

興奮しすぎて、疲れたニャー

 

 

 

 

よろしかったら、ぽちっとお願いします〜<(_ _)>


人気ブログランキング

 

| てまり | 09:00 | - | - | pookmark |
森の中のレストラン

昨日は、清里へ行って来ました!

14日15日と開催される「清里ポールラッシュ祭」

http://www.keep.or.jp/place_event/countyfair/2017/

 

 

に、行く予定だったのですが…(会場には行ったけど)

 

生憎の天気小雨

 

 

 

霧と、今にも雨が降りそうだったので、途中で予定を変更…ゆう★

 

 

清泉寮から、車で5、6分の場所にあるレストランで、

ランチをしました。

 

 

 

ちょっと分かりづらい場所ですが、

「えほんミュージアム清里」の近くです。

 

 

森の料理店 「イゾルデ」

山梨県北杜市高根町清里3545

電話0551−48−3472

完全予約制

https://isolde-kiyosato.jimdo.com/

 

 

紅葉もはじまっていました〜(^^)

 

 

落ち着いた雰囲気で、素敵です〜♪

(他にお客様がいたので、全体の写真を撮れなかった)

 

 

 

 

ランチの値段は、2000円 3000円 4000円とあって、

ままたちは、3000円をチョイス

これに、パンとコーヒー付きます。

 

美味しかったです〜♪

 

 

ランチもディナーも完全予約制なので、

のんびりランチをしたい方には、超オススメです!

 

 

 

よろしかったら、ぽちっとお願いします〜<(_ _)>


人気ブログランキング

 

| おでかけ | 07:28 | - | - | pookmark |
evam eva

山梨は毎日、夏みたいに暑いです…^^;

 

 

でも、もうすぐ冬

 

ということで、ニットを買いに〜♪

 

 

 

「evam  eva」 

http://evameva-yamanashi.com/

 

山梨県中央市関原885

 

 

 

知らない方も多いと思いますが…

 

 

 

袖を通した瞬間から、その着心地の良さの虜になってしまう。

 

そんな肌触りなめらかなニットに定評がある、

「evam eva(エヴァム エヴァ)」という、

山梨生まれのブランドです!

 

 

 

SHOPは、関東、東海、関西、中国、九州に、15店舗あります。

 

山梨本社は、山梨県西八代郡市川三郷町市川大門76−1

 

 

今年の3月25日に、はじめて山梨にショップがオープンしました。

 

 

 

田舎道…

 

こんな所に、本当にあるの????

一回、駐車場を通り過ぎてしまいました〜^^;

 

 

 

 

広い敷地の中に、

「色」ショップ「味」レストラン「形」ギャラリーがあります。

 

ステキ〜(^O^)/

 

 

 

 

 

早速、「色」ショップへ

 

ステキな店内〜♪

 

 

 

 

 

悩んで悩んで買った物

 

ニットのロングカーデを購入しました〜♪

 

 

エコバックにもなる、袋に入れてくれました〜

 

 

 

 

「味」レストランは19日から営業らしいので、

今度食べに来たいと思います。

 

 

「形」ギャラリーも見学

 

 

 

 

ステキな空間が広がっていました!

 

 

 

モデルがイマイチなので、絵になりませんが…^^;

気分は。。。。。

 

 

もうすぐ、56歳のババア… Docomo_kao20 プッ

 

 

 

よろしかったら、ぽちっとお願いします〜<(_ _)>


人気ブログランキング

 

| お買い物 | 08:31 | - | - | pookmark |
<< | 2/423PAGES | >>